浜野安宏 想いの実現


6月23日(土)開催『みやこ的ライフスタイルフォーラム』にてレクチャーいただきます、浜野安宏さんの新刊本『浜野安宏 想いの実現』をご紹介します。

ファッション、ライフスタイル、アウトドア、生活地、建築、デザイン・・・あらゆる分野において、プロデューサーとして、時代の先端での仕掛人であり続ける浜野安宏さん。
そんな浜野さんの50年間の仕事への想いと情熱、軌跡の全てが込められた一冊です。

浜野安宏 想いの実現この本を持って、浜野さんがみやこ町に、私たちを訪ねて下さります。
当日は、過疎の町である、みやこ町の再生(過疎はみやこ町の問題に留まらず、日本の抱える地域のテーマでもあります)をテーマに、交流の時間も設ける予定ですが、浜野さんのこの本に記された言葉やビジュアルには、多くのヒントやアイデアが含まれているのではないでしょうか。

浜野さんの「想い」を受け止め、今度は私たちが、それぞれの置かれた立場で、未来を創造して行きたいものです。

『浜野安宏 想いの実現』は、6月23日のイベント当日に、会場にて販売を予定しております。
また、浜野総合研究所のホームページからもご購入可能となっております。

「浜野安宏 想いの実現」発売開始 | 浜野総合研究所

関連記事:

Leave a Reply